忠度まつり2017 熊野川源平合戦『木馬レース』参加申込フォーム

お申し込みの前に下記開催要項を必ずお読み下さい。
【木馬レース開催要項】

開催要項の内容に同意した上で、下記申込フォームに必要事項を入力し、申込ボタンを押してください。
※記入漏れのないよう【必須】項目は、すべて記入してください。
※送信頂いた申込フォームの内容を確認後、事務局からの返信メールをもって申込受付の完了とさせていただきます。お申込みが当所休業、業務時間外などの場合、確認及び返信に時間を要する場合がございます。
(プロバイダやお使いのメールソフトの設定で、迷惑メールフォルダへ振り分けられている場合がございます。また、携帯電話のメールアドレスの場合、迷惑メール対策サービス等により、メールが届かない場合があります。ドメイン指定の解除又は受信許可欄に「info@shingu-cci.or.jp」又は「@shingu-cci.or.jp」を追加、迷惑メールフィルタの解除をお願い致します。)
※本フォームにてお申込み頂いた時点で募集チーム数を超えてしまった場合は、大変申し訳ありませんが、お申込みをお断りさせて頂きますので、そのような場合は改めてご連絡をさせて頂きます。
<男性の部に参加される皆様へ>
今年度も「男性の部」の優勝チームを予想する投票券「木馬券」を来場者に配布し、優勝チームに投票した方の中から抽選で賞品が当たる予想イベントを実施致します。
それに伴いまして、「男性の部」のみ勝敗の判断材料としてチーム紹介看板を会場に設置し、チーム名・参加者の年齢・身長・体重・チーム写真が看板に表記されますのでご了承の程宜しくお願い致します。
 

■参加部門

参加部門(必須) 男性の部  女性の部
※男性及び女性の部共に高校生以上

■参加チームの情報

チーム名(必須)
代表者氏名(必須)
代表者住所(必須)

 
(例:和歌山県新宮市井の沢3-8)
※上記住所宛に後日詳細等を記載したレース案内を送付させて頂きます。
代表者電話番号(必須)
(例:0735-00-0000、090-0000-0000)

※中止などの場合に連絡することがありますので、必ず連絡のつくものを記入して下さい。)
代表者メールアドレス(必須)
※上記アドレス宛に詳細等レース案内(WORD又はPDF)を送付させて頂きます。
出走にあたってのPR・コメント・宣伝等(必須)
※レーススタート前など実況の参考にさせて頂きます。
チーム集合写真の提出方法
[各参加者の個別写真でも可]
(男性の部のみ必須)
メールで提出  商工会議所窓口へ提出
※メールで提出される場合は、info@shingu-cci.or.jp までご送付ください。

■レース参加者の情報

<参加者1人目>

@氏名(必須)
@住所(必須)
@性別・年齢(必須) 男性 女性 
@職業(学校名・学年)(必須)
@身長・体重
(男性の部のみ必須)
 p  s

<参加者2人目>

A氏名(必須)
A住所(必須)
A性別・年齢(必須) 男性 女性 
A職業(学校名・学年)(必須)
A身長・体重
(男性の部のみ必須)
 p  s

<参加者3人目>

B氏名(必須)
B住所(必須)
B性別・年齢(必須) 男性 女性 
B職業(学校名・学年)(必須)
B身長・体重
(男性の部のみ必須)
 p  s

<参加者4人目>

C氏名(必須)
C住所(必須)
C性別・年齢(必須) 男性 女性 
C職業(学校名・学年)(必須)
C身長・体重
(男性の部のみ必須)
 p  s

開催要項の内容に同意(必須) 開催要項を必ずお読み頂き、ご承諾頂いた上でお申込下さい。
開催要項の内容に同意して申し込む
 
Copyright ©2017 [新宮商工会議所]. All rights reserved.
ご記入頂いた個人情報は、本事業にのみ使用させていただきます。
閉じる