令和3年度 優良従業員表彰について
優良従業員表彰候補者推薦のお願い
 

「令和3年度新宮市内優良従業員表彰」を新宮市長、新宮商工会議所会頭の連名で、表彰規定に基づいて実施致します。

下記の表彰要項により表彰候補者のご推薦をお願い申し上げます。
尚、表彰式は、3月下旬の新宮商工会議所議員総会当日を予定しています。

(新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況によっては、表彰式の中止・延期または規模を縮小して行う場合がございますので、予めご了承下さい。)


 

表彰要項

新宮市内に事業所を有する同一企業、もしくは同地域を事業活動の地域とする同一団体等に通算して満10年以上新宮市内で勤務している者であること。尚、一企業1名とする。

技術および勤務成績の優秀な者であること。
事業主と二親等以内の従業員は該当しない者とする。
所定労働時間が1年を平均して週30時間以上の者とする。
過去に本表彰の受賞歴がない者とする。
定員30名(業種による割当数があり、定員を超えた場合は表彰委員会の審査により決定致します。)

推薦締切日 令和4年2月4日(金)必着
書類提出先

新宮商工会議所(本所・熊野川支所)、又は推薦取りまとめ団体等へ提出して下さい。

推薦書類

新宮商工会議所(本所・熊野川支所)、新宮市役所商工観光課にて用意しています。

もしくは、下記からダウンロードしてご利用下さい。
新宮市内優良従業員表彰推薦書・履歴書(WORD形式/54.0KB)

お問い合わせは 新宮商工会議所まで 電話22-5144