TOP > リンク集 > 会員企業リンク集 >健康


会員企業の方で掲載をご希望される方は、info@shingu-cci.or.jpまでご連絡ください。

(掲載内容に変更等がございましたらご連絡下さい。)

 

業種別

金融機関 健康 保険
不動産 観光・宿泊・交通 建設・建材
飲食・食品・お土産 趣味(車・楽器・スポーツ等) ファッション
情報・企画・デザイン 家電  

 

オアシス鍼灸院
アメリカの代替医療と日本の東洋医学を融合
鍼・灸・オステオパシー

 

リラクゼーションゆるりん
仲之町商店街
リラクゼーションゆるりんのfacebookページです。

 

吉田薬品
吉田薬品では、〜要予約にて〜、
子宝相談、アトピー相談(アトピーのお手入れケア)をメインに
痛みやガン、生活習慣病の相談、を予防医学食養生士が
食生活のアドバイスをさせていただいております。
相談は無料です。漢方や天然の素材の健康食品など
無料試飲もさせていただいております。

 

クイックケア m'affably
足つぼや肩首、ボディなどのクイックケアのお店です。服を着たまま10分〜の手軽なメニューやアロマを使ったケアもあり組み合わせ自由!
100%植物、品質にこだわったアロマオイルやボディソープ、シアバター、ハーブコーディアルなどその他いろいろな商品を取り扱っております。

 

漢方の森本  
●「ただモノ」ではない薬屋●
当店は10坪に満たない小さな店で、親父森本一三、お袋森本寿々子が昭和26年(1951年)に創業し、以来薬草や漢方、自然薬、栄養補助食品を中心に取り扱って参りました。一貫して、身体にとって本当に有益なモノを追求し、漢方については「怪しげ」「おまじない」的としか一般 に思われていなかった当店開業当時から研究を開始、現在に至っています。薬草(生薬)は現在300を越える種類を在庫しています。
これからも「ただのモノ売り」に堕することなく、この仕事に誇りと情熱を持って取り組みたいと願っています。「ただモノ」ではない薬屋、漢方の森本薬店をどうぞよろしく。

 


戻る  HOME